忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夾竹桃です。
昨夜は笑い転げ、腹筋運動の心地よい疲れで深い眠りにつかれた方もいらしたとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あの極右・中川昭一のへべれけ醜態にはホンマ笑わせていただきました。

で、ついに一巻の終わり。
訪日したクリントンへのサイコ-の歓迎となりましたねぇ。

---中川財務・金融相は17日昼、財務省で緊急に記者会見し、主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後にもうろうとした状態で記者会見し批判を招いた責任を取り、09年度予算案・関連法案の衆院通過後、辞任する意向を表明した。asahi.com


安倍から福田、そして最末期的麻生と確実に引き継がれている(笑)この三文マンガ的事態は、
麻生が日本語が不自由だからとか、中川が依存症的ドリンカーだからっていう個人的資質が引き起こしてる事態ではありません。
日帝政治委員会は、もう、どうにもこうにもならんようになってる、ってことなんです。
ニッチモサッチモな体制的危機の中で、権力掌握しててもニッチモサッチモいかなくなってることの顕れなのです。

やつ等の体制的危機は、わたしたち労働者階級の最高のチャンスです!
300年に一度のこの好機をけっして逃してはならない。
労働者階級300年の積年の歴史的・階級的怒りをひとつに=世界ゼネストからプロレタリア革命へと大胆に確実に攻勢的に打ってでましょう!

「ひざを着いてのたれ死ぬのではなく、起ち上がって生き抜こう!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トラックバックありがとうございます。

いや~気持ちいいですよね。
横隔膜にまだ笑いグセがついてしまってて・・・

ゲラゲラ
あー たまらんわ

政治性ゼロのコメントですんませんが・・・
また来ます☆
ユメウツツ URL 2009/02/17(Tue)19:10:13 編集
» ワラけ倒したわよ!
ユメウツツさま。
あなたさまのコメントは、いつも★5つの政治性あふれたものです。
情勢や力関係を全然軽く見てはいないけどさ、悲壮感漂わせ硬直なその筋の政治用語並べたて悦に入ってるような情勢じゃないよ、もうね。
私たち労働者階級の日常で交わされる言葉のひとつひとつが、既に政治性溢れるものだもん。

そういう意味でも、某掲示板以下の罵詈雑言をコメントしてくるヤツ等も政治的存在なわけじゃん。
まぁ、承認する価値があるかどうかはあくまでも席亭のこちらの権限だけどね(爆)
「くだらんコメント相手にして!」なんてスカしてるよーじゃ、いつまでたっても生身の労働者がわかんないってこと。(自戒もこめてそう思う)

しかしながら、サイコ-におもろかったアルコール&風邪薬ジャンキー中川w
夾竹桃 2009/02/17(Tue)23:43:52 編集
» 無題

森とかいう、でかい水ぶくれみたいのが出ているテレビであの映像見たとき、えっ、政府にもおれみたいなやつがいるぜ、と思って、ほんと冷や汗三斗がちびったぜ。
ああ、まじ、大臣なんかにならなくって、よかった、と。
その日暮らしの、死のうと生きようと、どうでもいいどん底でよかった、と。

みんなの前で、いかすねーちゃんのおっぱいも触れないから、世界じゅうから顰蹙を買う、きもい変態になるのさ。

あいつら、でんぐりかえった、あほみたいな世界で生きているんだな。

かわいそうに。

合掌。

焼酎をあおって、三日三晩、いかれている勢いで……コメントしてみたけど、眼鏡にかなうか?
田中洌 URL 2009/02/18(Wed)20:04:20 編集
» 無題
けっこう反動コメントも、使い道ありますもんね。ものは使い用。

>承認する価値があるかどうかはあくまでも席亭のこちらの権限だけどね(爆)

そうそう。ブロ独ですから。

前に、「革共同反中央派」とかいうやつが、A&Uのブログにいきなり「ユメウツツは大原の愛人!」とか書き込んできたんですよー!

いきなり遠距離恋愛かよw!!
意味わからんわ!

そういうわけでそのコメント者は永久退場にさしてもらいました。
(というほどの敵対コメントでもないけどw ここのブログでもつまらないコメントを書いていた奴みたいなので。)

ではまたー。
ユメウツツ URL 2009/02/18(Wed)21:19:21 編集
» 田中洌 さま。
下戸のアテクシには、泥酔っつーのがよーわからんのですが、似たような状態になったことありまっせ。
頚肩腕の症状が酷いときに、かなりキツイ痛み止め服用して司会に臨んだら、最後の最後でモウロウ状態に…(汗)
それ以降、ヤクの取り扱いには厳重注意しとります(笑)

エントリ記事内でも書きましたが、「もー恥ずかしゅうて立ち直れん」つー失敗や、個人の資質や能力からの失敗ってあって当然なんですよね。
個人の限界性をコントロールできなくなっている、更にその限界性の傷口に塩塗りたくるような対応しかできなくなってる国家権力の崩壊の有様、これが今回も満天下に露呈してしまったってことです。

もうひとつ。
民衆の笑いの力。
昔から権力や体制を揶揄し面白おかしく市井の働く人たちは笑い飛ばしてきました。
怒りを笑いという武器にしは少々大げさだけど、それくらい笑いは民衆の抵抗のひとつでしたよね。
久々、笑いで倒しましたね~、これスゲーと思いませんか?

ところで、いかすねーちゃん人前で触ったらアカンやん(爆)
夾竹桃 2009/02/19(Thu)22:29:14 編集
» おいおいw
ユメウツツさま。
男子の趣味違がうだろうが、趣味が(激爆)
若き青年労働者じゃん!
あん?…それはわしの趣味かw

あのお笑い専科の「革共同反中央派」なぁ~、もう少し面白い燃料投下して欲しいよ、ったく。
ウチは証拠物件としてキッチリ保存してますけどね~。

ホント、物は使いようだし。
実は今、非プロレタリア的反動的意見も包摂し、粉砕し、獲得する力量・能力を、私たちは早急に身に付けなければならないのです。
6000万プロレタリアートを獲得しようつーのに、生身の労働者の生活そのものに接することもなく、気の会う仲間内だけで「アレはダメ、コレは下らん」なんて言ってる場合かよ!だよ。
いつまで観念左翼やってる気なんだろう。
で、最も闘ってる気でいるんだから始末が悪い。
中野さんの本、本気で何度も読んでみろ!だよ。

もっとも、青年労働者や、職場生産点でド根性据えて闘ってる組合や労働者には、そういったスカタンなことぬかす人はいませんよ当然ながら。
夾竹桃 2009/02/19(Thu)22:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]