忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反核反原発署名にご協力ください!

 ヒロシマから全世界に呼びかけます
すべての原発の即時停止・廃止を求める署名


内閣総理大臣 菅直人 様

ヒロシマ・ナガサキをくり返さないために、以下要求します。

一、すべての原発を即時停止し、廃止せよ
一、国と東京電力は、福島第一原発事故の一切の被害を補償せよ
一、情報操作をやめ、労働者と住民の安全を最優先せよ
一、すべての核兵器を廃絶せよ

福島原発事故は、未曾有の放射能汚染、環境破壊を引きおこしています。
「原発は絶対安全」「クリーンで安全」 これがウソだったことが、改めて明らかになりました。
多くの労働者、住民が被ばくさせられ、農業・漁業までも破壊されています。
福島原発で作業に従事している労働者をはじめ、子どもたち、周辺住民の健康被害、命そのものが脅かされています。
土地も空気も海も、放射能汚染がどこまで拡大するかわからない状況にあります。
原子炉1 基の1 年の運転で広島型原爆の1000 個分の「死の灰」がつくられ、放射能はすべての生命の根本を破壊します。
さらなる原発事故の発生、被ばくの拡大を絶対に阻止しなければなりません。

すべての原発を即時停止し、廃止せよ!
私たちは「ヒロシマ・ナガサキをくり返すな」と訴え続けてきた被爆者、そして福島の被災者とともに全世界の人々に訴えます。

●呼びかけ(2011 年4月1日現在)
下田禮子(反戦被爆者の会)
吉原美玲子(被爆者・キリスト者)
李実根(広島県朝鮮人被爆者協議会会長)
北西允(広島大学名誉教授)
中島健(被爆二世)
大江厚子(セイブ・ザ・イラクチルドレン広島代表)
鈴木範雄(広島連帯ユニオン執行委員長)
大石又七(ビキニ被爆者・元第五福竜丸乗組員)
鈴木光一郎(酪農家、ネットワーク「結」・福島)
市川潤子(ふくしま合同労働組合執行委員長)

■署名集約先  〒730-0016 広島市中区幟町14-3-303
8・6ヒロシマ大行動実行委員会
電話&fax/082-221-7631
e-mail:hiro-100@cronos.ocn.ne.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]