忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日「5・29法大デモ弾圧裁判」の公判が始まりました。
昨日は、第1グループの第1回公判。
4人の獄中全学連の被告が法廷を、牢獄法政=増田体制と資本主義を打ち倒し、革命勝利に向けた闘争現場に塗り替えてしまうほどの陳述を行いました。
広大の中島敦史君、野地川泰介君の公判陳述は、次回10月6日に予定。
この日の公判詳細はこちら⇒ 
法大救援会5・29裁判報告 

それに先立ち、9月25日には「7・24法大弾圧裁判」が開始されました。⇒ 
法大救援会7・24裁判報告
被告の一人である獄中広大全学連の鈴木研也君は、内田晶理君、市川知寛君と笑顔で元気に登場!
「この仲間たちとともに革命をやりきる!」と高らかに宣言し、公判闘争を闘い抜きました。

鈴木君が、獄中から鈴木君らしいユニークな手法で、「獄内外の一体性」の前進を自らの獄中闘争と据えきった日々の学習や、仲間や革命に向けた熱い思いと思索の一部始終を手紙綴って送ってくれています。
抱腹絶倒、その後に「うーんすごいな」と唸らせる鈴木君の思想と理論の深化をホントは全部掲載したいのですが、ここでは鈴木君ドラゴンボールの悟空のイラストをご紹介。

s_gokuu.jpg


鈴木悟空かく語りき(部分的ピックアップ、編集はこちらの編集責任です)
「オッス!オラ悟空!今年の闘いもいよいよ後半戦に突入だぞ。
(9月から11・2に向かうスケジュールがビッシリ書き込まれている)
うひゃ~、こりゃナメック星にいってる場合じゃないぞ。オラなんかワクワクしてきた。
11月集会1万人に向けてやれることは全部やろうということですかね。
一切の闘いを11月に、主体的には9月25日の裁判を徹底的に団結の場として勝ち取る。
その後は、獄中で得たことをドンドン放出するので~」

弾圧は、労働者階級の団結をかけ完黙・非転向で闘う革命家を生み、その革命家は被告として公判闘争に攻勢的に挑み、星野同志から学んだ獄中闘争を実践する鋼の革命家軍団へと大きく大きく育てあげてくれているのだ!
最早、弾圧は弾圧足り得ていない!
弾圧の完全なる破産だ!

獄中全学連のこの獄壁を超えた11月への組織化闘争とともに、11月への団結の拡大の組織化へと、獄外の私たちは持てる力の全てを振り絞って共に攻め上ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]