忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、昼休みの情宣に向かう学生1名を「5月29日の建造物侵入」で令状逮捕!
さらに、5・28弾圧で不当逮捕されていた学生2名をデッチあげ「傷害」で起訴!

絶対許さん! 


 6・20第3波法大包囲デモ
が、完黙・非転向で闘う学生と法政文化連盟を先頭とした法大生の怒りの必然的結合となることに心底恐怖した大学当局・権力のあがきだ!

弾圧しても弾圧しても、いや弾圧されればされるほど人間は起ち上がるものなのだ、法政当局よ!
法政の闘いはいまや法政のみの闘いではなくなっていることに心せよ、法政当局、権力よ!

housei080411_kihara.jpg
4月11日、トラメガのコードを引きちぎって破壊する学生センター長・木原


全国のこころある人々、闘う人々は6・20第3波法大包囲デモ、6・29サミット粉砕渋谷デモで等価以上の闘いの返礼をする!首を洗って待ってろよ!

法大弾圧救援会のAMLは続きからどうぞ

------ 

本日(18日)、5月28日に「傷害」デッチあげで逮捕された3人のうち、新井拓君、中島宏明君の2人が起訴されました(織田君と、「公務執行妨害」容疑の2人は釈放)。
 さらに本日午前、法大正門前で、新たに1人の学生が逮捕されました。5月29日の法大学内デモに参加していた学生を「建造物侵入」で事後逮捕したのです。
 絶対に許せません!!!!

 「傷害」事件とは、4月11日、新井君と中島君がそれぞれ2人の職員を顔面殴打して加療5日間のけがをさせたというものです。
 しかし、昨17日の勾留理由開示公判で、許し難い事実が明らかになりました。
 その日は、新井君・中島君が法大正門前に登場すると、市ヶ谷学生センター長・木原を先頭に警備員と職員が殺到し、トラメガのコードを引きちぎって破壊しました。法大生の会のブログに、当日の写真があります。↓http://hosei29.blog.shinobi.jp/Date/200804/3/  (ページの真中あたりです)
 新井君・中島君が抗議したところ、新井君は警備員にクビを締められ、必死でその手を振り払って首を締めるのをやめさせたそうです。中島君は警備員にめがねを奪われ、その職員がめがねを壊すそぶりを見せるのに対して、「返せ、返せ」と抗議して奪い返したそうです。
 新井君・中島君による「傷害」など何一つ存在しません。百パーセント、捏造された「事件」です。
 
 こんな弾圧で、法大生の闘いがたたきつぶせると考えたら大間違いです。ますます法大生の怒りの炎に油を注ぐばかりです。
 新井君は6月3日、4・27法大弾圧事件の法廷に留置所から出廷し、「今、労働者の怒り、学生の怒りはちまたにあふれ、いたるところに火薬がつまっている。この怒りの火薬を爆発させる導火線が、僕たちの法政の闘いだ。首都・東京で、サミット粉砕の『ストライキ』の5文字を必ず実現してみせる!」ときっぱり宣言しました。
 不当起訴を徹底弾劾し、職場から地域から学園から、「サミット粉砕!6・29全国労働者総決起集会」(6月29日午後1時から、東京・代々木公園B地区野外ステージ)に駆けつけよう!
 6月20日の「第3波法大周囲デモ」(13時25分、正門前出発)に駆けつけよう!
 明日(19日)勾留期限を迎える33人の学生の釈放をかちとろう!
 
★奪還された3人の仲間の声
 織田君「起訴されないでごめんなさい。出ちゃいました!」
 警視庁に勾留されていた女子学生「みんな、すごいよっ!!!!!」
 原宿署に勾留されていた男子学生「みなさん、救援活動ありがとうございました。6・29は38人どころじゃすまないぞっ!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]