忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被爆者の皆さん、二世・三世の子どもたち、孫たちよ、元気ですか?
私達を支援してくださっている労働者、学生、市民の皆さん、いつもお世話になっています。

1945年8月6日、被爆した多くの人達は死んでしまいました。
そして、生き残った私たち被爆者、その子ども達や孫達は痛い、苦しい、しんどい体で今日まで生きぬいてきました。

来る11月29日、獄中から星野文昭さんの奪還をかちとるための全国集会が東京で開催されます。
私たちは何としてもこれに参加しなければならないと考えています。

星野さんは、「アサヒグラフ」に載っていた広島の原爆投下直後の写真を見て、全世界の労働者、民衆と共に核と戦争をなくすために決起されました。
また、星野さんは私たち被爆者の英霊化反対の闘いを、自分自身の自己解放の闘いとしてともに闘ってくれました。

そんな星野さんだからこそ、敵権力は戦争によって金もうけを企む奴らの後押しで、デッチあげ無期攻撃をかけ、34年も獄中に押しこめ続けているのです。
こんな権力の星野さんへの長期投獄を許することは絶対できません。
私は、自己解放という出発点が一緒である獄中の星野さんとともに闘う決意です。

皆さん、「星野文昭さんを自由に 第2次再審勝利へ 11・29全国集会」に参加されることを、こころから呼びかけます。

皆さん、全力で闘いぬきましょう。

大槻泰生
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
中央派のイヌ!(笑)
革共同反中央派 2008/11/26(Wed)00:13:20 編集
» しょーもなっ(呆)
革共同反中央派さん。
正真正銘の反中央派なんか?と疑っちゃいましたよ(激爆)
いや、これが反中央派の実態的レベルなんかも~ね。

ネット右翼ばりの罵詈雑言クソ吐き捨てコメントじゃなく内容あるコメント期待しています。
せいぜい頑張ってください。
夾竹桃 2008/11/26(Wed)08:12:45 編集
» 無題
いつも更新を楽しみに、読ませて貰っております。
首都圏某大学の全共闘の尻尾についていた小生ですが、被青同の方々の衝撃的な登場に、涙が出るほど衝撃を受けたことは、今も忘れられません。

お家の事情は理解できていないのですが、反革共同氏のコメントに不快を感じ、重い腰をあげてコメントしております。
と言いますのも、小生も星野氏と同じデモ隊の中におりました。
星野氏の救援が本格的に広がりをみせ始めているに、反中央との立ち位置に違いがあろうとも、どうして「イヌ」と言えるのか。
支援を呼びかけておられる被爆者の方に、どうして「イヌ」と言えるのか。
憤りを感じます。
反中央は星野氏は中央だから救援の対象ではないと言うのですか。
反中央氏は、是非これに答えて欲しい。
長くなりました失礼、お許しください。
夾竹桃さん、事務局長さん、被青同のみなさん、大いに歯に衣着ぬ辛口で頑張って運営して下さい。
とくに夾竹桃さんのユニークな切り口は、大変好ましく読ませていただいております。
陰ながら応援してます。
長文になりましたこと、ご容赦ください。
アンモナイト 2008/11/29(Sat)03:19:48 編集
» アンモナイトさま。
コメントありがとうございます。
あの11月の闘いの中にいらしてたんですね。
獄中で34年間闘い続けてる星野さんとともに、絶対奪還を克ちとりましょう!

革共同反中央派なる人物へは、本当に主張があるならここで反論せよと、荒らして回ってるところで「呼びかけ」ておきましたが…。

ユニーク過ぎて風当たりも強い(苦笑)ようですが、ただ、正面きって批判することのないへタレばかりで、つまらない思いをいたしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
夾竹桃 2008/11/29(Sat)13:06:05 編集
» 無題
中央派の太鼓持ち=夾竹桃の一人何役!(笑)
革共同反中央派 2008/11/29(Sat)19:03:39 編集
» 応えられないんだ~
革共同反中央さん。
恥の上塗りして、まぁ、みっともない人だこと(嘲笑)

逃げてばかりいないで、早く応えてくださいね。




夾竹桃 2008/11/29(Sat)23:23:28 編集
» 経過報告
この間、「革共同反中央派」なるHNを名乗る人物の被爆者解放闘争、星野奪還運動への思想的腐敗を如実に物語る低級・低俗な連投書き込みがありました。

読者からそれを糾す質問が寄せられ、かの人物の指導的部分は、革共同という革命組織から逃亡したとはいえ、あくまでも革命党の名称「革共同」を名乗るのであるからには、それなりの内容を伴った回答、反論が出来るであろうと寛容に徹し期待をいたしておりましたが、書き込まれる「回答」は一貫して根拠の無い、低級低俗な反マルクス主義の誹謗中傷と虚偽のレッテルばりのみでした。

被爆者解放闘争、星野奪還運動(おりしも星野全国集会が開催されていた日、そこへの参加をネグレクトし誹謗中傷を繰り返していた「革共同反中央派」)、階級的労働運動、革命党への襲撃的破壊行為を目的にしていると判断いたしました。
「革共同反中央派」なる人物とは、建設的議論は今後も行うことは不可能であり、破壊策動を許すわけには行きません。
今後、かの人物の破壊策動は断固とした処置をとることといたしました。

以上が、被青同事務局で協議した結論です。

被青同は、立場や所属する組織が違えど、真摯で本質的な議論であるならば、積極的に行います。
夾竹桃 2008/11/30(Sun)10:19:24 編集
» アンモナイトさま。
あなた様の憤りは、私たちも同じく持っております。
本来なら、あなた様が糾されたことは、私たちがしなければならないことでした。
かの人物に、再三真摯で誠意ある建設的批判的意見を求めましたが、連続投稿される内容は上記「経過報告」で述べたようなものでした。

何故、かような人物が破壊策動を行うのかは、革共同の機関紙「前進」をご覧いただければおわかり頂けると思います。
是非、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
http://www.zenshin.org/index.htm
夾竹桃 2008/11/30(Sun)10:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]