忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西の労働者のみなさんから贈られた 団結 檄T(岡山のたたかう懲戒解雇被処分者もコレ着て連日決起ちう!⇒ こちら )着て、第2派のストを勝利貫徹した広島ゆうメイトの労働者!

gt1.jpg

さぁ!!
団結 檄Tて、資本と非和解に闘う労働運動の大旋風を巻き起こせ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 絶対裏切らない仲間とたたかうぞ!
大阪から岡山そして広島と地域をこえた青年労働者の団結メッセージが檄Tとなって日本全国へ広がっていけば、自分たちの展望する地平がひらけるはず!勇気と情熱で一切の矛盾を乗り越え敢然と突き進もう(^^)/
岡山ゆうメイト 2008/09/24(Wed)19:16:47 編集
» 岡山ゆうメイトさま。
東北、関西、中四国から全国に団結檄Tが広がると思います。

勇気と情熱、そして青年労働者のみなさんと動労千葉から教えていただいた「信頼すること」「どんなことがあっても仲間を見捨てない」「決して仲間を裏切らない」これが、更に大きな勇気と情熱になっています。

私たち世代は、残念ながら団結とか、仲間とか、あまりにも労働者的な人間関係をスポイルしてきていました。
自己保身のための寡黙とか、従順とか、おかしいことに声さえ上げれず、ストイックである事で誤魔化していました。
そんなのもーーーーっ!嫌です。

私たちは、この情勢で生き生きと闘い抜く展望を、青年労働者や動労千葉の原則的な闘いから自分のものにしていけることに階級としての自信と誇りを取り戻すことができました。

労働者本隊とともに被爆者解放戦線は必ず勝利をもぎりとります!
いつもこちらが励まされてばかりだけど、負けずに頑張るからね~♪
夾竹桃 2008/09/28(Sun)19:52:17 編集
» 郵政!粉砕!檄T!勝利!
ビバ・檄T!

うーん。私たちはブログ戦線?においても大勝利していますね。団結拡大中!

話は変わりますが、
明日、実は徳島で・・・あの人に会ってしまう。
こんな私で許されるのか・・・
ドキドキ・・・

団結と自己解放の闘いは、引き継がれ拡大していきます!
それが階級闘争の歴史である!!
ユメウツツ URL 2008/10/09(Thu)00:35:53 編集
» VIVA!VIVA!Unity!
ユメウツツさま。

徳島のあの人に、くれぐれもよろしくお伝えください。
あちきも会いたいぞーーーーっ!!

三里塚で改めて団結の実感をされてたようで嬉しいです。
「頂上」だ「裾野」だと、まだ資本の分断の中に浸って自己陶酔的な甘えに留まりたい方もいらっしゃるようですが、私たちは仲良しサークル的「みんな同じ~っ♪たたかっている~♪」という満足を得たいために、三里塚を闘い続けてきたわけではありません。
あの言語道断の状況下で過酷な営農を強制させられ、農地を強奪されつづけてきた農民の「ため」に闘うという欺瞞と自己満足で闘っているわけでもありません。

帝国主義延命のための国策としての軍事空港を廃港にしないと、わたしたち被爆者・二世・三世を含む労働者階級は、抹殺攻撃と奴隷への忍従という死の恐怖と鉄鎖に怯え繋がれたままです。
だから、私たち労働者階級は、その根源的な感覚で三里塚農民の不屈の闘いに惹かれ、主体の解放をかけて闘うという「労農同盟」の高みにまでたどり着いた。これが三里塚闘争の輝かしくもまっとうな本当の姿です。

そこにはたとえば個人の好き嫌いや親交の如何を超え、反対同盟と私たちは革命を選択した歴史があるのです。

「この若造が」的な下らない雑音に惑わされるとは思いませんが(あたしゃ、そんなことを言ってる連中より長いよ三里塚闘争の経歴は。だけど、それがどうした?なんぼのもの?)、三里塚の勝利の一切もあなたたち青年労働者、学生にかかっています。
あなたたちを賎しめることで三里塚闘争の勝利が切り開けるのか?!
最も闘いの主戦力となるあなたたちを鼓舞激励し、ともに闘いの中で成長に責任をとりきらないでどうする。

私たち被青同は、結成以来組織の全力を注いで三里塚を闘ってきました。
第二次強制代執行阻止戦士、10・20戦士を輩出し、三里塚獄中被青同として闘い抜いてきました。
そして、この革命的情勢のなか、あなたたち青年労働者、学生、反対同盟とますます団結を固め、三里塚軍事空港粉砕=世界革命に向けともに血と汗を流していきます。
最後の勝利まで!
夾竹桃 2008/10/09(Thu)09:51:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]