忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恩田君、倉岡さんへの求令状起訴弾劾!
4月24日、たたかう法大生・恩田君と倉岡さんを拉致としか形容しようもない、なんとも姑息な「逮捕」で連れ去った法大当局=警察権力!
その拘留満期の本日、恩田君と倉岡さんにこれまた度し難い「東京都公安条例違反」から「建造物侵入・威力業務妨害」に切り替えての求令状起訴をした。
そもそも求令状起訴とは、逮捕した「容疑」を検察と公安警察が拘留期間中に拷問的取り調べで完黙、転向を崩させようとしても、強要しても、まったく「被疑者」を「落とせない」時に、検察権力がなんとしても起訴せんがためにデッチあげる常套手段だ。

【警察の失態を取り繕うために、無実の被差別部落青年・石川一雄さんを「犯人」にデッチあげた時、この「求令状」逮捕がなされた!】

さらに、新たな事実で求令状を裁判官に請求するこの求令状起訴は、勾留満期に逮捕された事実については釈放手続きを執らねばならないにもかかわらず、それすらしなかった!
法手続きなどとる余裕すらも喪くし、焦りにかられた検察の何が何でも起訴するためのみのでっち上げ求令状だ。
そりゃそうだろ、ビニールシートで「捕獲」され拉致された恩田君や倉岡さんは、法大=公安警察による憲法第21条1項に完全に抵触する違法な公安警察による「逮捕」の被害者なのだから。
1500名の学生・市民、労働者と大合流した法大解放の闘いに恐怖した法大・公安警察の断じて許せない狙い撃ち弾圧だ。
法を冒し続けてきたのは法大当局であり、公安警察であり、検察権力、司法権力だ!
必ずこのあがきにあがく追い詰められた法政当局・国家権力総ぐるみの弾圧を、たたかう法大生、全国の学生、労働者、市民は粉々に粉砕し、必ずや法大を奪い返す!
恩田君、倉岡さんをその怒涛の闘いの中で奪還する!

全学連委員長織田君へのデッチあげ「公妨」逮捕弾劾!
5・29「建造物侵入」デッチあげ弾圧裁判 8ヶ月求刑論告弾劾!
新井君、齋藤君ら3名への令状逮捕弾劾!


全学連委員長・織田陽介君への転び公妨デッ上げの真実は、「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」「法政大学文化連盟」のブログで暴かれています。
法大被退学処分である元全学連副委員長の内海佑一君が、同じく「法大生の会」ブログで看破しているように、織田全学連委員長へのこれまた狙い撃ち転び公妨デッチ上げ逮捕は、「4・24法大集会の大爆発の地平が、法大から沖縄や全国へ飛び火することを恐れた権力による事前弾圧に他ならない(内海君のアピール)」からだ。
全国の大学の「法政化」粉砕を訴え全国の新入生、在校生の怒りと熱い思いを組織し、「オキナワとヒロシマを結ぶ全国青年労働者交流会In Okinawa」から6月決戦の爆発をもぎとるその重要な闘いの最先頭で闘っていた織田君。
しかし、全学連の諸君の凄さは、仲間をひとりも見捨てない、ひとりひとりが織田全学連委員長になると、激闘に次ぐ激闘のなかでひとりひとりが自己変革を成し遂げ大きく飛躍をかちとっていることだ。
星野文昭先輩同志の完黙・非転向の闘いを自らのものとして獄中・獄外闘争を闘い抜き、打ち鍛え、鋼鉄の革命家に成長を遂げていることだ。

法政当局よ、弾圧すればするほど法政の学生だけでなく、全国の学生、青年労働者、高校生、市民の革命の学校として腐った法政はますますその存在価値を高めている。
法政当局自らが招いてしまった止めようのないパラドックスの中で、法政監獄は鋼鉄の革命家をどんどん輩出していくことだろう。
あがけ!震撼せよ!

ただちに、恩田君、倉岡さん、新井君、齋藤君たち、そして織田委員長を奪還する!
(夾)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]