忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パレスチナ子どものキャンペーン」よりのメールです。(転載歓迎とのこと)

ガザ 1月15日16:30(日本時間23:30)
 --------------
 500メートル先に戦車が・・・
 --------------
国連の本部が攻撃されました。
今、私の家族と一緒に家にいますが、家から500m のところにイスラエル軍の戦車がいて外にでることができません。これまでで最 悪の日です。

彼らはテル・アル・ハワ地区に侵入し、次に小麦が保管されていたUNRWA(国連)本部を攻撃して火事が起きました。テル・アル・ハワ地区の人々は、女性も子どもも通りに出て逃げ出しました。
この地域は人口密集した住宅地です。
男たちが集められ、建物が取り上げられて火がつけられました。
あらゆる方向から爆撃と砲火を浴びせ、アブダビのジャーナリスト2人が負傷し、1人は重傷です。

今、新たな空爆が始まりました。(爆発音)

イスラエルは状況をどんどんエスカレートさせています。
今、人々は家を離れてあちこちに動き回っています。
あらゆる方向から攻撃を受けているので、どこにも行けず、人々はただ動き回るだけです。
いろいろな地域が攻撃を受けています。
そのような地域から人々は逃げ出しています。

-----------
人々が逃げまどっている
 -----------

 昨夜は朝まで恐ろしい時を過ごしました。
銃撃が連続しています。 (また爆発音を飛翔体の飛行音)

多くの人々が残骸の下敷きになっています。
パレスチナ赤新月社が運営しているアル・クッズ病院も攻撃を受けました。
ここには500人のパレスチナ人が避難しています。この病院もテル・アル・ハワ地区にあります。
病院も救急車も民間防衛局も消防署も、全てが攻撃されています。
多くが負傷したり死んだりしています。

 --------------
 石油の備蓄も小麦もなくなった
 --------------

多くの人がただ逃げ回っています。
今日の午後は多くの人がただ毛布やかばんだ けを持って攻撃された地域からこちらに逃げてきています。
テル・アル・ハワ地区の人々は国連本部に逃げ込んでいましたが、そこも攻撃されました。
イスラエルは攻撃してUNRWA職員と避難民の3人が負傷しました。
ここにはUNRWA本部のオフィスと倉庫がありました。

大きな問題は、この施設には石油が備蓄されていたことです。
石油やガスの備蓄が破壊されたのは破局的です。
これらの燃料は病院や井戸から水をくみ上げる施設に供給されていました。
ガソリンや燃料はUNRWAだけにしかなかったのです。
石油は攻撃目標になった二つのものの一つです。もう一つは小麦粉でした。
もうガザには小麦も石油もありません。

空爆は無差別で、攻撃はあらゆる方角に向けられています。
ただ殺すだけです。

 皆さんによろしく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ことしもよろしくお願いします
早速転載させて頂きます
末光 道正 URL 2009/01/17(Sat)07:43:17 編集
» 末光先生!
ようこそ!おいでくださいまして感激です。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
西郡の団結の力は、感動的でいつも見習うこと多いです。
若い労働者・学生が心底惹かれるのがわかります。

8・6に来ていただくばかりで、お伺いできていないので、今年は是非お伺いしたいです。
夾竹桃 2009/01/17(Sat)21:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]