忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務局長です。
夾竹桃のPCの具合が悪いので私が報告します。

実は、私が高石さんと山本さんのお話をまともに聞いたのは初めてです。
高石さんとは動労千葉の物販の広島での拡大にドライバーとしてお供し、車の中
でのお話だけ。
山本さんとも国際連帯の場で通訳の合間に言葉を交すていどでした。

4者・4団体が解雇撤回、不当労働行為との闘いを放棄して20年間の闘いを終らせ
ようとしています。
このことは1047名闘争の幕引きに止まらず、あらゆる民営化攻撃に白旗を揚げ労働者に屈服を強要するものです。
それを貫徹しようとして「団結まつり」から排除しようと動労千葉には「参加ご遠慮下さい」、動労千葉派の支援団体には「絶対来るな」と電話をかけています。
絶対に許すことはできない!

動労千葉が牽引して国際連帯も進んでいます。
11・2集会には韓国民主労総が公務員労働者を中心に大挙参加の方針。
「理念学習」=マルクス主義の交流学習も両国で開催するまでになりました。
「ひとつの組織」で運動をしよう!ここまで発展・深化をかちとっています。
アメリカからの参加者は集会後、広島を訪れます。
アーリーンさんの広島への想いが確実にアメリカの若い世代を獲得しています。

なんとしても11・2、1万人結集を絶対にかちとろう!!

被青同は「支援する会」結成集会終了後早速、会費を納入し「動労千葉を支援する会・広島」の団体会員になりました。
グッと動労千葉の30年の闘いと思想、その実践が身近なものになりました。

これからは、今まで以上に「支援する会」として動労千葉とともに闘える喜びで11・2への取り組みに弾みがついた結成集会でした。

★動労千葉を支援する会・広島事務局 からの集会詳細報告 ⇒
 こちら 


-----
夾竹桃@奮闘努力中!です。
ここまで開いて読んででくださるコアな被青同ブログファン(?)の方に(笑)、夾竹桃PC復旧作業進捗報告。
というより、メールアドレス完全に消滅してしまいましたので、夾竹桃の個人アドレスにメール送ってくださったら助かりまっつ☆(。_。)ペコッ

PC起動中、操作不能になり症状確認中、何度かブルースクリーンが・・・どうやら完全にプログラムがイカれたようです。
色々試してみましたが、夾竹桃のスキルでは解決できずリカバリする事に。

1079pc_1.jpg←リカバリ中!
リカバリにより、Cドライブに保存していたデータが消失。
データをサルベージ作業で昨日何とか復旧させましたが、メールは一部しかできず、大半のアドレスは消えました(涙目)。
ということで、メール送ってください!
メモリ増設、インストール作業などでパワーアップしたPC再決起は日曜くらいになりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 公開質問状
2008年10月17日
10・26団結まつり事務局 殿

「10.26団結まつり」参加拒否についての公開質問状

動労千葉を支援する会
 千葉市中央区要町2-8 DC会館
 043(202)7820

私たち動労千葉を支援する会は、1985年11月~86年2月、国鉄分割民営化反対の2波のストライキに起ち上がった動労千葉とその被解雇者(ストによる公労法による被解雇者28名とJR 不採用で清算事業団に送られた12名)を支援するために87年4月に結成されました。97年3月には公労法被解雇者28名の解雇撤回を勝ち取り、その後は、動労千葉の清算事業団被解雇者9名をはじめとした1047名の解雇撤回闘争を中心に活動してきました。団結まつりにも、2002年以降、動労千葉と共に参加し、その成功のために実行委員会の一員として頑張ってきました。
しかしながら今年の団結まつりに関して、団結まつり事務局から、参加を認めないとの突然の電話による通告がありました。私たちは、この理不尽極まる拒否通告を絶対に認めることはできません。
つきましては、団結まつり事務局に対し、以下の事項につき、公開の質問をさせていただきます。可及的速やかな回答をお願い申し上げます。
全文は支援する会HPに
動労千葉を支援する会事務局 URL 2008/10/17(Fri)23:22:11 編集
» 動労千葉を支援する会事務局さま。
早速、拝読させていただきました。
高石さんは、屈服・転向路線の破廉恥と動労千葉排除の卑劣な策動の数々にたいしては、怒りを抑えに抑えた大人の立場でお話してくださいましたが、その心中いかばかりかと、「4者・4団体」路線への怒りが増しました。

「公開質問状」も抑制した、きたるべき時に爆発させる静かなる闘志がジンジン伝わってきました。
さすが度量と懐の大きさと広さと闘魂の動労千葉と支援する会だと感服もいたしました。

日を改めて、公開質問状の記事をエントリさせていただこうと思っています。


夾竹桃 2008/10/18(Sat)00:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]