忍者ブログ
被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務局から11・2へ!被青同アピールが発せられました。
(昨日の狭山集会についてはもうしばらく先にエントリしたいと思います。)


プロレタリア世界革命で被爆者解放を!
11・2労働者集会へ!
労働者階級人民の国際連帯の力で世界の被爆者の解放をかちとろう!

被爆者・二世・三世のみなさん!
待ちに待った情勢が到来した!
18世紀から生き延びてきた資本主義は、今、音を立てて崩れようとしている。
世界中で資本主義を最後的に打倒する労働者人民の闘いが爆発している。
まさに現在(いま)は、世界プロレタリア革命情勢なのだ。

20世紀以降、戦争・プロレタリア革命の圧殺・国家独占資本政策で生き延びてきた資本主義(帝国主義)は、最後の手段として新自由主義政策(規制緩和、民営化、労組破壊)で延命しようとしたがそれも破綻の危機を迎えている。
アメリカのサブプライム住宅ローンの焦げ付きから始まった世界金融大恐慌は世界中に広がり、金融資本のみならずあらゆる資本を直撃している。
資本家は、利益を確保するためにさらなる犠牲を労働者人民に押しつけ、首切り、賃下げ、物価高騰などで延命しようとする。
資本家階級は自らを救済するために公的資金(税金)の投入を要求し、政府(ブルジョア政治委員会)は労働者人民から絞り取った血税で乗り切ろうとしている。
底無しの税金投入を労働者に転化しようとしているのだ。
すでにアイスランドは国家丸ごと事実上破産した。
これが世界中に広がろうとしている。

こうした資本主義の労働者人民に対する攻撃に、世界中いたるところで労働者の反撃が、スト、暴動の形で職場・街頭で始まっている。
これらの反撃は、一気に世界プロレタリア革命に結びつく闘いだ。
資本主義(帝国主義)は自ら自然に消滅するのではない。
墓堀人たる労働者階級が資本主義のその命脈を絶つ歴史的存在として、資本主義に最後的引導を渡す=打倒することでのみ消滅させることが出来るのだ。

労働者階級が資本主義を打倒し、自ら解放を勝ち取ちとるプロレタリア世界革命によって被爆者の解放もまた実現する。
資本家階級の懐に蓄えられた膨大な富を社会的共有財産として解き放ち、労働者階級人民の管理の下に置くことにより、被爆者解放の物質的基盤も作られる。
また、被爆後63年にわたって、ABCC・放影研に核兵器開発のために蓄積された被爆者・被爆二世のデータを奪い返し、被爆者・二世・三世の放射線被害のために使うことは、労働者階級の闘いと結合した被爆者の闘い(プロレタリア独裁)によってしか成し遂げることができない。
プロレタリア世界革命に労働者階級の一員として闘うことこそが、被爆者解放の道だ。

11・2労働者集会は、「資本主義は終わりだ、労働者・被爆者団結せよ!」と世界プロレタリア革命を闘いとる労働者人民の総決起集会だ。
すべての被爆者・二世・三世は、労働者とともに日比谷野音に結集しよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ZenshinSokuhou YouTube

最新CM
[09/27 ムザイ]
[05/21 田中洌]
[04/17 田中洌]
[04/07 田中洌]
[03/20 田中洌]
[03/16 田中洌]
リンク
プロフィール
HN:
全国被爆者青年同盟
自己紹介:
全国被爆者青年同盟

広島市西区草津東3-2-5 小西のぶ子記念館気付

【MAIL】hiseidou☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。

 広島被爆者青年同盟

 長崎被爆者青年同盟

 東京被爆者青年同盟


Copyright © [ 火群 ─ ほむら ─  ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]